なにわ男子結成。

ボロボロ泣きながらお昼ご飯を頬張る土曜の昼下がり。

 

授業の直前になにわ男子結成を知って、半泣き状態で授業受けて、関西担の友達と一緒に泣いた。悔しくて悲しくて。それでもなんだかんだ翌日の朝には笑えるようになってて。大吾の関ジュ日誌を読んでまた泣いてる、土曜の昼下がり。

 

なんで康二くんがいないんだろう。なんで。なんでなんでなんで。

 

康二くんに出会ったのは3年前、柊真がいなくなった後。そのあとすぐにキンプリが結成されて、いつしかまいジャニから2人はいなくなって。みんなつらかったはず。残された3人もそのファンも、関東に連れていかれた2人のファンも。みんなつらかったのはわかるけど、比べるものじゃないってわかってるけど、やっぱり一番つらかったのは康二くんなんじゃないかって。自分が向井担なのもあるけど、康二くんが心配で。2人がいなくなってもいつもみたいにふざけて笑ってる康二くんを見れば見るほど心配で。大西畑だってつらかっただろうけど、紫耀は康二くんにとって唯一のKin Kanのメンバーで。柊真がいなくなってもなお甘えられるのもふざけられるのもきっと紫耀がいたからで。廉だって行っちゃったけどまだなにわ皇子は2人いるじゃん、2人は今までだってずっとラブラブだったじゃんって、また大人気ない、ひどいこと考えて。

 

それとこれとは関係ないことはわかってる。わかってるけどどうしても。『なにきん』が消滅しても、せめて今までやってきた仲間で、3人でって思ってた。これ以上康二くんから仲間を奪わないでってずっとずっと願ってた。龍太くんも加わって康二くんも龍太くんに甘えてて安心した。若い子たちもたくさん入ってきたけど、やっぱり4人が前にいると安心するし、この4人が関西の柱だなって。

 

そんな矢先にこんなことになった。funkyまでなくなって。

若い子たちに受け継いでいかなきゃいけないのもわかる、あのグループにいたら康二くんがメインとして推されるわけではないことだってわかる。それでも納得いかない。康二くんが与えてくれる幸せと康二くんの幸せが釣り合ってないような気がして納得いかない。いっつもみんなを笑わせてくれる康二くんにこんな仕打ちなんて、納得いかない。ずっと一緒にやってきたのに「7人で」「前向きに」って言える強い大吾が憎い。つらい。悲しい。悔しい。どうにもならない。こんなことつらつら書いたってなんにも解決しない。なんにも解決しないけど書く。イライラするから書く。康二くんに幸せになって欲しいから。向井担みんなに幸せになって欲しいから。