2018-01-01から1年間の記事一覧

独り言

アイドルにはオタクを幸せにする義務がある。 オタクには応援する人を選ぶ権利がある。 今どれだけ大好きでも、一生好きでいると思っていても、その気持ちが冷めてしまうこともある。自分は違うって思っていても。 オタクって我儘な生き物だ。それでもアイド…

現在のSexy Zoneについての考察

数え切れないほど「数字がすべて」という言葉を目にして耳にして、つらくてつらくて毎日オタクやめたいと言いながら過ごした1週間。 貢献したい気持ちはあるけど、数字の重要性は痛いほどわかっているけど、私がオタクでいる本当の目的は数字を稼ぐことじゃ…

えび座に行きました

1年前は"ゆるくえびが好きな人"として観に行ったABC座を、今年はTravis Japan、松田担として観に行った。 1年前持っていたトラジャに関する知識は、まだ顔と一致しないメンバーの名前と、最近2人抜けてしまったということくらい。 えびはずっと担当決められ…

なにわ男子結成。

ボロボロ泣きながらお昼ご飯を頬張る土曜の昼下がり。 授業の直前になにわ男子結成を知って、半泣き状態で授業受けて、関西担の友達と一緒に泣いた。悔しくて悲しくて。それでもなんだかんだ翌日の朝には笑えるようになってて。大吾の関ジュ日誌を読んでまた…

なにきん厨(笑)の叫び。

所詮なにきん厨です、叩くなり笑うなり好きにしてください。キンプリへのどうにもならないモヤモヤを吐き出そうと思い立ったのでここに吐き出します。といってもこんなにモヤモヤしてるのは私の今までのヲタク人生のあれこれが複雑に絡み合っているのが原因…